Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 仕立屋

仕立屋

撮られる方は皆さん同じような構図になるかもしれません。
玄関から上には上がれませんから、限定された撮り方になります。
今回は天気が良く輝度差が大きかったですね。






K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:2

cucchi3143 12-01-25 (水) 0:11

1枚目は美味しいシーンですね。
こういうシーンばかりなら小金井まで出かけますよ(笑)

>クッチ商会からフィルムを仕入れます・・・
期限切れのカラーがかなりあるのですが使いますか?

T-MAX400(120)は来月に入ったらさらに仕込むつもりです。
もうアウトだろうと推測しています。
仮に生産継続になっても価格は上昇するでしょうし。


shiba 12-01-25 (水) 20:03

やっぱりアウトに近い状況なのでしょうか。
そうなるとある程度は買い増ししておかなければと考えます。
こんなに早くこうなるとは想像もしませんでした。
カラーの在庫はある程度あるんですよ。
今あまり撮っていないので、これから頑張って撮りましょう、と思っています。
期限切れとの戦いですね。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2955
Listed below are links to weblogs that reference
仕立屋 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 仕立屋

Search
Feeds
Meta

Return to page top