Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 旧江戸川を歩く 2

旧江戸川を歩く 2

遊び用でメインに使っているパソコンが壊れたため、思うように投稿することができません。
昨日は修理のため部品を調達に秋葉原まで出かけましたが、型式が古いため見つけられませんでした。
ネットで探してなんとか見つけましたが、復旧するまでもう少し時間がかかります。
余計な出費となりました。

フィルム何本買えたことか。(*^^*) フフ









Rolleiflex 3.5E Planar +160NS

Comments:2

cucchi3141 08-09-05 (金) 1:20

去年の暮れですかね。ディスプレーを20インチのワイドに代えました。
併せてヴィデオ・カードも変更する必要に迫られたのですがいまのMBですとAGPなのでほとんど選べません。
もちろんPCI EXPRESSなんて対応していませんからスペックの割には高くつきました。
以前は3年サイクルでPCを更新していましたがいまは無理(-_-;)
でももってあと2年と見込まないとなあ・・・ 周辺機器の変更にも迫られるでしょうから覚悟しておかないと。
でも何もしない気がしています。せめて積立でもすればよいのにできない私(-_-;)

3枚目の色の取り合わせが面白いですね。
4枚目、私ならここまで空を入れられません。


shiba 08-09-05 (金) 5:57

故障の心配もあるし、何時の間にか規格自体が変わってしまったりしますから厄介ですね。
今回はメジャートラブルになってしまいました。
おそらくMBの故障かと思われます。
ドライブ系は常に壊れる可能性があり用心しているのですが、まさかという感じです。
今、臨時に使っているのは古いパソコンでLinuxで動いています。
遅いのですがなんとか閲覧とコメントの書き込みぐらいには使えます。
パソコンの進化もそろそろ落ち着いて欲しいですね。

160NSも曇りがちの天気で使うとほどよい色になるようです。
3枚目だけがいつもの色の感じですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=295
Listed below are links to weblogs that reference
旧江戸川を歩く 2 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 旧江戸川を歩く 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top