Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 寒いですね

寒いですね

年が明けてから寒さが身にしみます。
まだ仕事は本格的に忙しくならないので撮りに行くチャンスはいくらでもあるのですが、やはりこの寒さが災いして家でヌクヌクしています。
何処に撮りにいくかも決まらないし、明日も家かな。(^^♪


CONTAX 137MA+Tessar 2.8/45 T*+T-MAX100

Comments:4

cucchi3143 12-01-14 (土) 0:48

137MAにTessar45/2.8ですと重さが気にならず軽快に撮れそうですね。

コダックの件は非常事態を怖れて120フィルムとT-MAX DEVELOPPERを
ある程度仕込みました。
本当はキリがないので銀塩に見切りをつける段階だろうと思っていました。
後ろ髪を引かれた感じですね。
しかし仕込みはよいとしても、本当に撮るのだろうか?(; ̄ー ̄川


shiba 12-01-14 (土) 6:13

おはようございます。
そうですね。
適度な重さというか、自分には大きさ重さがちょうど良いです。
137MAのファインダーはピント合せが楽で、これならAFは必要ないですね。

これから先、フィルムを使っていくとすれば頭の痛い問題ですね。
何処に落ち着くのかハッキリすればよいのですが。
私は当分フィルムは使い続けるので、不動在庫になりましたら格安で分けてください。(^^♪


うちかわ 12-01-14 (土) 6:16

Tessar、シャープでいいですね。

私も寒さが災いしていて、今年になってからまだ撮っていませんでした。
が、ようやくやる気になりました。
今日は寒くても撮影してきます。
ブランクがあるから、さてどうなるかな。。。^_^;


shiba 12-01-14 (土) 19:07

うちかわさん、こんばんは。
今年の始動は今日からですか。
今年はどんな美人さんが登場するのか楽しみにしています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2922
Listed below are links to weblogs that reference
寒いですね from Photo_Diary 3

Home > CONTAX 137MA | Film_Camera > 寒いですね

Search
Feeds
Meta

Return to page top