Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 瑞泉寺へ

瑞泉寺へ

瑞泉寺への道をゆっくり周りの風景を眺めながら歩いた。
今回は目的地よりもそこへのアプローチを楽しんだ。












K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:4

cucchi3143 11-12-18 (日) 23:33

>目的地よりもそこへのアプローチを楽しんだ・・・
私も最近はそういう撮り方が多いです。
特定のスポットよりも一帯を楽しむ。
それでも撮るのは見たもののごく一部分でしかないのですけどね(笑)


うちかわ 11-12-19 (月) 1:12

お写真、ちょっとした部分への目の配りが感じられます。
美は細部に宿るというのは、真理だと私は思います。

ところで、最近自分に余裕がなくて「そこまで行くのを楽しむ」という気持ちが薄れているのかもしれません。
shiba様のように余裕を持たないとダメですね♪


shiba 11-12-19 (月) 19:20

クッチさん、こんばんは。
見方を変えれば面白くなりそうなものを狙っているのですが、なかなかセンスもないので見つけられません。
いっそのこと平凡なものを平凡に撮ろうなんて考えてみますが、やはり結果はつまらない写真ばかりになってしまいます。(^^♪
もっともっとあがかないといけないのでしょう。


shiba 11-12-19 (月) 19:25

うちかわさん、こんばんは。
特別、余裕が或わけではありませんが、少しでもモノになりそうな被写体を探しつつ歩いています。
自分が積み重ねてきたものが写真を撮った時に現れてくるのかもしれませんので、自分自身を表現しているみたいで恐いものですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2822
Listed below are links to weblogs that reference
瑞泉寺へ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 瑞泉寺へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top