Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 宝戒寺

宝戒寺

だいぶ間があいてしまいましたが、鎌倉を続けます。

小町通りを途中でぬけて若宮大路を鶴岡八幡宮に向かいます。
八幡宮前を右に折れて少し歩くと正面に宝戒寺があります。
今回は最終目的地は瑞泉寺ですが、途中寄り道しながらゆっくりと行きました。
このお寺には初めての訪問でした。












K-x+FA28-70mm F4 AL


Comments:2

うちかわ 11-12-18 (日) 7:01

鎌倉、最近行ってません。
いつもどおりの落ち着きなのでしょうけど、
日々ドタバタしているせいか新鮮に感じました。
もっと、ゆっくりまったり時間をかけて撮ろうよと、そう思わせるお写真です。

最近、ロケ撮自体行ってないものなあ。
そろそろ気候も安定したことだし、寒さにめげず行ってみようかな。


shiba 11-12-18 (日) 21:52

こんばんは。
鎌倉には年に何度か出かけますが、最近ようやく落ち着いて撮れるようになりました。
あまり欲をださず、目的を絞り込んで撮るのが良さそうです。
年末、お正月の混雑を避けて出かけてみてください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2812
Listed below are links to weblogs that reference
宝戒寺 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 宝戒寺

Search
Feeds
Meta

Return to page top