Home > Digital_Camera | FinePix F30 > 神泉町から代官山

神泉町から代官山

渋谷から246を通り神泉町の交差点を左折して代官山に向かう。
旧山手通りは少し前に仕事で通って、以前とずいぶん変わったから撮りに来ようと思っていた。
この時間になるとますます日差しが強くなり、額に汗して歩き続けた。
ここのところ地味写ばかりだったので都会の風景がまばゆい。


















FinePix F30

Comments:2

cucchi3141 08-09-01 (月) 23:09

1枚目は前に撮っています。未現像フィルムの中にあるんだ・・・(-_-;)
神泉からですと首都高を越えてすぐ左手のところですよね?
教会は聖ドミニコ会修道院? パブテスト教会は違ったような・・・
たぶん今度、写美に行くときにまた撮ると思います。
5枚目がさりげなくてよいですね。


shiba 08-09-01 (月) 23:27

こんばんは。
フィルムでももちろん撮っているのですが、今日ラボに預けに行きました。
仕上がりは明日あたりでしょう。
久しぶりにポジで撮りましたが、どんな写真になっているやら。

教会は例の「〇山〇ン〇グ〇ース大聖堂」の類ではないかと思っていました。
本物の教会でしょうか?
撮りに行かれた時にお確かめください。

コンデジだとお気軽にパチパチと撮ってしまいます。
液晶画面で構図を決めるのは好きになれそうにありませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=280
Listed below are links to weblogs that reference
神泉町から代官山 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FinePix F30 > 神泉町から代官山

Search
Feeds
Meta

Return to page top