Home > Film_Camera | MZ-5 > 国立競技場

国立競技場

国立競技場の横を通り過ぎて青山通りに向かった。
こういう大きな建物は大きなフィルムで時間をかけて撮ってみたいと思う。
しかし、それだけの力量はありませんね。(o^^o)ふふっ♪






MZ-5+SMC PENTAX-FA f2.0/35+T-MAX100

Comments:4

うちかわ 11-07-17 (日) 7:08

うまく人の写らない瞬間で撮影できているなと思いました。
35mmなので、嫌味がない程度に遠景の突き放し効果がきいているように思いました。

ところで、shiba様も、ついに蛇腹クラブの仲間入りですか?笑
こういう建物を余すところなく撮影しようとすると大判かなと私も思いました。


shiba 11-07-17 (日) 21:10

こんばんは。
35mmが一番撮っていて楽な画角なんです。
このレンズは明るくはありませんが、小型軽量でスナップ向きといえるスペックです。

蛇腹カメラは楽しいですよ。
なんといってもカメラの原点みたいなものです。


cucchi3143 11-07-18 (月) 23:14

ここは外からですと構図が難しいですね。
いつも照明灯を絡めて・・・ワンパターンの写真ばかりです。
一度、あまり観客がいないときにスタンドや通路を撮ってみたいです。
神宮球場も同様。ただし入場料が安い試合のときに(笑)


shiba 11-07-19 (火) 22:03

クッチさん、こんばんは。
ちょっと大きすぎですよね。(o^^o)ふふっ♪
私はこの競技場に入ったことがありません。
陸上競技の大会でもあれば行ってみたいです。
ただ、最近はカメラの持ち込みはうるさいかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2623
Listed below are links to weblogs that reference
国立競技場 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MZ-5 > 国立競技場

Search
Feeds
Meta

Return to page top