Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > いよいよ夏の始まり

いよいよ夏の始まり

今日は梅雨明けらしい強烈に明るい日差しでした。
今の季節が一年で一番太陽が明るいのではないかと思います。
夏は好きですが、特に梅雨明けから7月一杯の明るさと暑さが最高です。
一年中この季節だと良いのですが。(o^^o)ふふっ♪










EOS Kiss X4+SMC TAKUMAR 55mm f1.8

Comments:4

cucchi3143 11-07-10 (日) 22:16

江東区でしょうか? 首都高9号深川線あたりとか?
4枚目の奥の積乱雲が夏の光景だなあと思わせます。
毎月出かけていた会議の開催地が月島から変更になって以来、この3カ月ほどご無沙汰
しています。
水面がある風景はよいです。近々、どこか海のそばにでも出かけたくなりました。


うちかわ 11-07-10 (日) 23:28

この季節らしい4枚目がやっぱり好き。

明るくて暑くて、でもカラッとしているこの季節。
私も大好きです♪

海に行かなくてもいいのです。
日差しと入道雲を見ているだけで満足。

後は楽しむだけですが・・・一人遊びなのが唯一の欠点です(笑)


shiba 11-07-11 (月) 19:05

クッチさん、こんばんは。
正解です。
9号線下の三つ目通りで撮りました。
暑いことは暑いのですが、気持ちの良い天気ですね。
この季節は水が見える風景は気持ちがすっきりします。
8月まではまだ日にちがありますから、楽しみたいですね。


shiba 11-07-11 (月) 19:08

うちかわさん、こんばんは。
ほんと、大好きな季節なんです。
今、会社から帰ってきてビールを飲んでいますが、まさに天国という実感があります。(o^^o)ふふっ♪
底抜けに明るい今の時期の太陽は、まるで外国にいるみたいです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2604
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ夏の始まり from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > いよいよ夏の始まり

Search
Feeds
Meta

Return to page top