Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > LADY GAGA

LADY GAGA

今、話題の人ですね。

しばらくぶりに6×6の写真を見ると、滑らかさがよくわかります。
アナログな写真は良いな~と思いますね。


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+EKTAR 100

Comments:4

うちかわ 11-07-03 (日) 8:28

もっともアナログが似合わない対象ですが、
やっぱり6x6ネガはホッとします。
エクターよいですね。
ポートラより色が現代的な気がしますが・・・気のせいかも f^_^;

ローライでないと撮れないテーマをローライで撮りたいと思います。
今、私が撮っているのは表面的な女性の美なので、デジタルでいいのです。
即確認できて、繰り返しによって表面的な得られる結果を高めていく。
そこに、内面はいらないのかもしれません。


shiba 11-07-03 (日) 21:54

こんばんは。
エクターはまだ使い込んでいないので、性格をまだ掴みきれません。
やはりポートラは良いネガだと思います。
もう少し撮ってみたいですね。

なるほど、次にローライの作品が出た時に期待いたします。


cucchi3143 11-07-03 (日) 22:00

この写真はPS80mmとEKTARの相性がよかったように思います。
PS80mmは巷間評価されていないのが不思議ですが、侮れない写りです。
標準レンズとしてはかなりの線を行っているレンズだと思うのですが。


shiba 11-07-04 (月) 21:40

クッチさん、こんばんは。
よく写る=使いたくなる、というのは必ずしも一致しないのかもしれません。
たしかに良いレンズなのだと思いますが、人それぞれの好みがあるので案外使われていないのでしょう。
そういえばクッチさんも40mmばかりでしたね。
もちろん40mmも素晴らしいレンズです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2588
Listed below are links to weblogs that reference
LADY GAGA from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > LADY GAGA

Search
Feeds
Meta

Return to page top