Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 神宮前4丁目

神宮前4丁目

久しぶりに80mmで撮ってきました。
やはり撮りやすいですね。
しかし平凡な写真ばかりになります。(o^^o)ふふっ♪








BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+TX400

Comments:4

cucchi3143 11-06-14 (火) 21:45

1枚目はこのへんの定番シーンというか、店のスタッフも多いのだろうなあと推測。
2~4枚目がどこなのか不明です。
「へぇ~こんなところが・・・」と思うことしきり。
この界隈は奥が深いというか、目線の違いもありますね。

自分の場合はPS80mmの稼働率がそれほど高くはなく、SQに80mmを付けるのなら
ローライで・・・という選択をいつもしているように思います。


うちかわ 11-06-14 (火) 23:08

平凡とおっしゃいますが、
対象をまっすぐに端整に撮られていて、
説得力のある結果になっていると思います。

飛び道具と、標準品の使い分けは人それぞれ。
求めるもの次第ですよね。

私は標準が9割。
まだへっぽこなので画角で遊ぶだけの技量がないのです、ふふっ♪


shiba 11-06-15 (水) 20:27

クッチさん、こんばんは。
表参道の伊藤病院の角を曲がって青山北アパートの裏に向かう途中辺りでしょうか。
私も久しぶりに歩きましたが、お店も変わり、ディスプレイも新しくなっています。
変化の早い街ですね。
私も荷物が多い時はローライを持ち出します。
でも80mmは一番軽いレンズですよね。


shiba 11-06-15 (水) 20:30

うちかわさん、こんにちは。
こういう季節ですから、たまにはお日様に当てなければという考えもあって持ち出しました。
一番無理のない画角だし、明るさもそこそこなので使い易いですね。
自分が楽しく撮れれば、どんなレンズでも良しとします。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2529
Listed below are links to weblogs that reference
神宮前4丁目 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 神宮前4丁目

Search
Feeds
Meta

Return to page top