Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > AKB48選抜総選挙

AKB48選抜総選挙

あっちゃん、首位に返り咲き。(o^^o)ふふっ♪


GRDⅡ

Comments:4

cucchi3143 11-06-10 (金) 21:53

グラビアも映像も音も一切見たことも聞いたこともない私。
知らなくても平安な生活を続けていけます(^^)/


うちかわ 11-06-10 (金) 22:00

あっちゃん、正統派の美少女ですからね。
センターがピッタリだと思います。
ちなみに、家のカレンダーはなぜかあっちゃんだったりします(笑)


shiba 11-06-11 (土) 20:43

クッチさん、こんばんは。
この子は家の近くに以前住んでいたようで、娘二人とは小、中学校が同窓です。
そんなことから親近感があります。


shiba 11-06-11 (土) 20:46

うちかわさん、こんばんは。
秋葉原に寄った時に撮りました。
このビルは以前大きなパソコンショップが入っており、良く買い物に来たものです。
秋葉原の変遷は早いです。
家電→オーディオ→パソコン→AKB、これから先はどうなることやら。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2525
Listed below are links to weblogs that reference
AKB48選抜総選挙 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > AKB48選抜総選挙

Search
Feeds
Meta

Return to page top