Home > Film_Camera | YASHICA ELECTRO 35GX > しばらくは古い写真で

しばらくは古い写真で

写真のストックも底を突きかけているので、中途半端に残った少し前の写真を載せていきます。

yashica のレンズの実力もたいしたものだと思います。
手軽に撮れて、そこそこいい絵を出してくれます。
富岡光学のレンズ?でしょうか。
このカメラ一台でも、けっこう写真を楽しめるのではないかと思いますね。


YASHICA ERECTRO 35GX+COLOR-YASHINON DX 40mm f1.7+CS100

Comments:2

マコ 08-06-12 (木) 18:37

新ブログ開設 おめでとう(*´ー`*)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】
前より少し画像が大きいので良いですね。
今までどおり これからも 日々楽しませて頂きま~~す 宜しくね。
shibaさんのお写真、いつも惹きつけられます。


shiba 08-06-12 (木) 19:08

ありがとうございました。
まだまだ改良する余地はたくさんあるんですよ。
サムネイル画像はもう少し大きくしたかったんですが、色々事情がありまして、この大きさに落ち着きました。
前のブログと同じように画像をクリックしていただければ、ポップアップしてオリジナルの大きさになりますので、よろしくです。

マコさんのブログは毎日覗きにいってますよ。
小鳥たちの可愛らしい姿に癒されています。

ついでの時にマコさんのブログのリンクも直しておいてくださいね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=24
Listed below are links to weblogs that reference
しばらくは古い写真で from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | YASHICA ELECTRO 35GX > しばらくは古い写真で

Search
Feeds
Meta

Return to page top