Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 深川不動尊

深川不動尊

正月休みの間は何もせず、家でグズグズしていました。
何処へも出かけず、何もせずというのも滅多にない経験で貴重ですね。
何かしなければならない、という強迫観念から開放されてみたかったのでした。

普段と違って人の多いこと。
まるで違う場所に来たみたいでした。














GRDⅡ

Comments:2

cucchi3143 11-01-07 (金) 23:00

GRDのモノクロがすっかり馴染んできましたね。
元旦のPS110mmと較べても違和感がありません。
今日GRDIIIの美品が32,800円で出ていて思わずクラッとなりましたが、すぐに
冷静さを取り戻せました。危ない、危ない(^^;)


shiba 11-01-07 (金) 23:34

こんばんは。
32,800円なら安いですね。
いかがですか?(o^^o)ふふっ♪
この写真は寒いので左手ポケットで片手撮りです。
お手軽写真です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2377
Listed below are links to weblogs that reference
深川不動尊 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 深川不動尊

Search
Feeds
Meta

Return to page top