Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 暖かいうちに宵闇の銀座 続き

暖かいうちに宵闇の銀座 続き

12月に入ってもちっとも忙しくなりません。
今年は本当に滅入ってしまうような出来事ばかりでした。
暇なので写真ばかり撮っています。
ブログにアップできないで季節外れになりそうです。
頑張って毎日更新しなきゃね。(o^^o)ふふっ♪
















EOS Kiss X4+EF35 F2.0 USM

Comments:2

cucchi3143 10-12-07 (火) 23:58

今年もあと3週間ほどですね。ホント早いなあ・・・(; ̄ー ̄川
銀座はクリスマスムードも高まっているのでしょうか?
銀座は中古カメラ相場が高いのがねえ・・・(^^;)
私も5D MKIIで最初はISO1600上限でしたが、じきにISO3200に慣れました。
WEBでしたら問題ないと思います。撮り始めるとじきに慣れますよ。


shiba 10-12-08 (水) 19:40

こんばんは。
クリスマスムードが大いに高まって、商品が飛ぶように売れてくれると嬉しいのですが。
近頃では消費しない若者も増えていると問題になっているようなので、今までのような商品展開ではどうなんでしょうか。
昔のように景気の良い話はまったく耳に入らなくなりましたね。

今回銀座ではシャッター速度、1/60秒以下では撮っていませんでした。
銀座はけっこう明るいですね。
このぐらいだったらISO800でもなんとかなりそうでした。
それでもISO3200が使えたら万能的に撮れますね。
昔のことを考えたら、夢のようなカメラです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2201
Listed below are links to weblogs that reference
暖かいうちに宵闇の銀座 続き from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 暖かいうちに宵闇の銀座 続き

Search
Feeds
Meta

Return to page top