Home > Film_Camera > 50mm続き

50mm続き

今週も忙しくて少し疲れています。
体調は悪くないんですが、膝が痛いですね。
老化現象とも言う。(o^^o)ふふっ♪
日曜日は試してみたい機材もあるので遠征したいのですが、元気が残っているかどうか。






New Mamiya 6+G4/50L+160NS +400TX

Comments:2

cucchi3143 10-11-12 (金) 22:32

3枚目はリアルな外国人ですね(^◇^;) 
ここは最早スルーするところなので注意していませんでした。
2枚目で判るようにもうイルミネーションの準備ができているのですよね。
点灯は12/1からのようです。
昨日の写真はリュックなどを売っている店舗のところですよね?
熊の置物があるお店。


shiba 10-11-12 (金) 23:03

こんばんは。
さて?なんのお店でしたか?(o^^o)ふふっ♪
ちょうど道が分かれる角に建っています。
外部の飾りつけは行くたびに変更されています。
イルミネーションが点灯されたら混雑するのでしょうね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2056
Listed below are links to weblogs that reference
50mm続き from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera > 50mm続き

Search
Feeds
Meta

Return to page top