Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 明日は休養日?

明日は休養日?

ちょっと疲れ気味なので、こんなユルイ写真を。
ミノルタの古いレンズの写りは優しいですね。
このオートコードは人気の最終型ではありませんが、レンズは気に入っています。




Minolta Autocord +160NS

Comments:4

cucchi3143 10-11-07 (日) 8:54

浅草らしい渋い色合いですね。
ここは祖父母のイメージと重なるところなのでこの色が合います。
菩提寺が稲荷町にあるのでした。

お疲れ気味とのこと。体調を優先してください。
私も昨日、今日と朝の目覚めが遅く少々疲れを感じています。
今朝は曇っていますのでこのままだと休養日。
晴れ間が出ると撮影に~♪ 疲れがとれません(-_-;)


うちかわ 10-11-07 (日) 9:13

1枚目、いいなあ。
こういうさりげないのに惹かれます。
優しい絵を出すカメラに合った被写体を選ばれていますね。

私も昨日フル活動したので、
今日は休養日です。
家事で一日が終わるってところでしょうか。。。


shiba 10-11-07 (日) 16:09

クッチさん、こんにちは。
フジのフィルムは日本の色を良く表現しますね。
当たり前かもしれませんが。
稲荷町ですか。
半分地元みたいなものですね。

休養しようかと思いましたが、天気が良さそうなので行きなれた場所を選んで出かけました。
帰りは早めにして、今家でフィルムの現像が終わったところです。


shiba 10-11-07 (日) 16:13

うちかわさん、こんにちは。
一枚目、うちかわさんの撮られているような美人さんをこのシャッターの前に立たせたら、さらに良くなるのではありませんか。(o^^o)ふふっ♪
浅草は懐かしい色が溢れていますね。

夏の異常な暑さが今体に響いてきているのかもしれません。
焦らず活動したいと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2020
Listed below are links to weblogs that reference
明日は休養日? from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 明日は休養日?

Search
Feeds
Meta

Return to page top