Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > やっと週末

やっと週末

少々お疲れ気味。
写真に添える言葉も出てきません。
撮り溜めた写真をダラダラと垂れ流している昨今です。
秋らしい風景でも撮りに出かけてみたいですね。
と、考えるだけで行動がともないません。(o^^o)ふふっ♪

京橋辺りだったかな?




BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+160NS

Comments:2

cucchi3143 10-10-15 (金) 22:49

自分などは夏の疲れも出てきているようにも思えます。
過ぎ去った夏ですが、いま思えばとんでもなく異常でしたから。
今日は久しぶりに6X6で撮ったのですが、135とは撮影テンポが異なることを改めて実感しました。
夏の暑い盛りこそゆっくりと中判で撮るのが楽だったですね。やっと気がつきました(^^;)


shiba 10-10-16 (土) 6:25

おはようございます。
たしかに異常な暑さでしたね。
夏は好きな季節ですが、それにしても今までにこんなことはありませんでした。

年齢とともに6×6のテンポが自然に思えてきました。
120フィルムの12枚というのもちょうど良く区切れる枚数です。
135の36枚は一日では撮りきれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1896
Listed below are links to weblogs that reference
やっと週末 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > やっと週末

Search
Feeds
Meta

Return to page top