Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 墨田公園から

墨田公園から

TLR一台担いで撮影に出かけたいと思いますが、ストレスも溜まると思うのでなかなか出来ません。
何台持って行っても、撮る人間がヘボなので大差ないとわかってはいますが。(o^^o)ふふっ♪

6月末頃の撮影です。






Rolleiflex 3.5E Planar+400TX

Comments:2

cucchi3143 10-08-22 (日) 20:47

TLRで撮っていないなあと思って調べてみたら3月に2.8Cを使ったのが最後でした。
5カ月ほど撮っていないことになりますね。
いま私は135判に50mmというスタイルで撮っていますが、TLRも基本的にはレンズ交換ができないので、
標準レンズ1本勝負というのは同じですね。
タイトというか、潔いというか・・・結果としてバッグが軽くなるということは大事なことです(笑)
隅田川周辺ですがこの時季は避けています。涼しくなったらまた行こうと思っています。


shiba 10-08-23 (月) 19:05

こんばんは。
そんなに長い間使っていませんでしたか。
やはり歩き回って撮る撮影は、出来るだけ身軽に行きたいものです。
特に体力が落ちているこの頃では、そんなことを考えてしまいます。
隅田川を渡っての撮影も期待します。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1760
Listed below are links to weblogs that reference
墨田公園から from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 墨田公園から

Search
Feeds
Meta

Return to page top