Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 8月半ば

8月半ば

怠けているうちに、はやくも8月の半ばになってしまった。
今年は夏らしい夏。
久しぶりに強烈な暑さを満喫できた。
が、それにしても度を越した暑さだな。


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+TX400

Comments:4

cucchi3143 10-08-16 (月) 19:25

撮影再開ですね。
コメントへの返事もされていないので、まさか100歳以上の老人と同じ・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
この猛暑ですから静観していて正解だったかもしれませんね。
いま日中ですとISO400のフィルムはEI200に減感しても使いにくいです。
明るいレンズにEI400ですと1/2000secでも足りないときが結構とあります。
昨日はACROSを持ち出してEI50でちょうどよかったくらいですね。
徐々に涼しくなるでしょうからゆっくりと撮影ください。


shiba 10-08-16 (月) 21:06

こんばんは。
暑さもありますが、公私ともバタバタしていた7月でしたので、更新する気力が出てきませんでした。
ノンビリやります。
たしかに1/500秒+f22で撮ることも多かったですね。
真夏はスローなフィルムが欲しくなります。


Lilywhites 10-08-17 (火) 22:38

暑すぎる夏、ゆっくりやりましょう! この構図、凄く惹きつけられます、かっこいいですね♪♪


shiba 10-08-18 (水) 17:49

夏はノンビリ、ユックリで熱中症も防げると思いますよ。(o^^o)ふふっ♪

私がカメラを向けるとオジサンか子供しかフレームに入ってこない。
妙齢の美女とは縁がないのですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1742
Listed below are links to weblogs that reference
8月半ば from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 8月半ば

Search
Feeds
Meta

Return to page top