Home > EOS-3 | Film_Camera > ワールドカップ

ワールドカップ

普段はサッカーなど滅多に見ることもないのですが、これだけのスター選手が集まる大会になるとつい熱中してしまいます。
もともとスポーツ観戦は大好きなのです。
日本は残念ながら負けてしまいましたが、大会はこれからが本当に面白くなります。
それにしてもブラジルがあのように負けるとは予想できませんでした。

写真の内容とは全く関連性がありませんね。(o^^o)ふふっ♪






EOS-3+EF85 F1.8 USM+NEOPAN100 ACROS

Comments:6

cucchi3142 10-07-03 (土) 8:07

TVを持っていないので観戦していません(^^;)
そういう私は日本戦をラジオで聴いていました。
この写真は東武亀戸線あたりですか?
いったん思いこむとほとんどそのように見えてしまいますね。


shiba 10-07-03 (土) 8:13

おはようございます。
場所は京島2丁目あたりですから、東武亀戸線ですね。
少し前まではバスを利用していましたが、最近は亀戸線です。
ローカルな感じが好きになりました。
東武伊勢崎線で浅草方面に出ることもあり、この辺りはけっこう通っています。


Cherry* 10-07-03 (土) 9:50

久しぶりにshibaさんのここちよいコメントが
入っていましたので、大変嬉しかったです♪
ご訪問ありがとうございました。
サッカーは、熱く見守っておられた方々には
大変だったようですね。
まだまだお楽しみはありそうですけれど・・・♪


shiba 10-07-03 (土) 16:56

Cherry*さん、こんにちは。
久しぶりの土曜休み、家でグタグタしています。
写真でも撮りに出かければ良いのにね。
と思っても、具体的に出かける場所が思い浮かびません。
無理することもないので、なるようになるさ・・・、こんな状態です。


Lilywhites 10-07-04 (日) 16:17

昨夜はアルゼンチンが意外な負け方で、ちょっと寂しいです。踏切りの写真、面白い切り取り方で参考になります。


shiba 10-07-04 (日) 18:16

Lilywhitesさん、こんにちは。
今回のワールドカップはどの国が強いのか、さっぱり見当がつきません。
マラドーナ監督のパフォーマンスが見れないのが寂しいです。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1721
Listed below are links to weblogs that reference
ワールドカップ from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > ワールドカップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top