Home > EOS-3 | Film_Camera > スカイツリー

スカイツリー

近所にこんなものが建っていたら、さぞかし鬱陶しいことだろう。
写真に撮るとすごい圧迫感がある。
こんなたいそうな物を作らなくとも、地デジは100%光ファイバーで供給すれば良いのではないかな?
電波障害もなくなるし。アンテナ立てなくとも良いし。


EOS-3+EF85 F1.8 USM+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

cucchi3142 10-06-25 (金) 8:06

たしか210~220mくらいの頃に何度か行きました。
いまはどれくらいの高さになっているのでしょう?
そのときは東寄りの十間橋から撮ると50mmでもおさまってくれたのですが、
いまは21mmがないと仰角になりますかね。
周辺は木造住宅が多く残る地域ですが、20年後には大きく変わるでしょうね。
なお私はテレビを持っていませんので建ったところで・・・(^^)


shiba 10-06-26 (土) 1:13

こんばんは。
いまでは都内のあちこちから姿が眺められるようになりましたね。
近くではそうとうな広角レンズでないと収まらないでしょう。
今の地上波の内容では、あってもなくても、どちらでも良いようなお粗末さです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1716
Listed below are links to weblogs that reference
スカイツリー from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > スカイツリー

Search
Feeds
Meta

Return to page top