Home > EOS-3 | Film_Camera > ついでに汐留

ついでに汐留

ついでなので気合が入りません。
こういう気分の時はシャッターがなかなか切れないものです。
焦らずに、いいなと思うものが見つかるまでゆっくり歩きます。
フィルムは無駄に消費出来ませんからね。








EOS-3+EF35 F2.0 USM+NEOPAN100 ACROS

Comments:4

cucchi3142 10-05-27 (木) 23:28

「ついで」ですか? 私はいつもここがメインだったりします。
出かけるところが他にないもので・・・(-_-;)
2枚目だけ判りましたが他はどこなのか皆目判りません。
私は気に入ったところを機材を変えて何度もくどいくらいに撮りますから、
場所に関しては意外と盲点が多いように思っています。
西新宿と同じように汐留の休日はあまり冴えませんね。
まあその点が好きで私は出かけていくのですが・・・(笑)


shiba 10-05-28 (金) 4:44

おはようございます。
この日は午前中に植物園、午後に銀座、新橋を歩きました。
そこまでで尽きていました。
汐留はこういう場所にしてはちょっと寂しいんですよね。
休日でけっこう人は出ていたんですが。


taka 10-05-28 (金) 6:23

1日でそんなに回ったんですね。さすがに最後は惰性でしょうか?
こういう時は、3枚目4枚目のような写真を並べるのも面白いかもしれませんね。


shiba 10-05-28 (金) 18:31

takaさん、こんばんは。
銀座、新橋、汐留はずっと流れで歩いていけるので、それほど疲れはしないんですが、撮る為のスタミナがなくなっていました。
長めのレンズでピンポイントに撮るの良さそうですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1656
Listed below are links to weblogs that reference
ついでに汐留 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > ついでに汐留

Search
Feeds
Meta

Return to page top