Home > EOS-3 | Film_Camera > 本日の写真

本日の写真

本来は都電途中下車シリーズの続きですが、何となく疲れてしまって掲載する気力がありません。
今日はこのLilywhites さん的一枚でお茶を濁しておきます。(o^^o)ふふっ♪
もちろんLilywhites さんの作品とは比べようもなく劣りますが。


EOS-3+EF35 F2.0 USM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

cucchi3142 10-05-17 (月) 21:00

まあ、お疲れになることもあるでしょうから・・・(笑)
私、昨日は久しぶりにF1にFD55mm/F1.2で撮りました。
たいして撮れないだろうと思っていたら3本も撮れたのにはビックリ!
まだ135でやれそうです。
ということでマニュアルだとファインダーが小さいのでEOSを持ち出し
てAFで・・・となると5D MKIIのほうが楽か・・・(; ̄ー ̄川


shiba 10-05-17 (月) 21:43

FDとは・・・。
また135を活用しようかと思っています。
100ftのモノクロフィルムがまだ3本残っていますから。(o^^o)ふふっ♪
SLRで撮るのも新鮮ですね。
日曜日はボディ一台、レンズ3本持って歩いてきました。
たいした写真は撮れませんでしたが。


Lilywhites 10-05-17 (月) 22:54

劣っているなんてトンでもないです! こういう写真は私の場合、被写体を探しても見つからずリズムと気合?を取り戻す為に撮影していたりしますが、結局なにも撮影のキッカケがつかめずこればっかりだったりします(汗) モデルさんでもいればいいんですけれど(笑)


shiba 10-05-18 (火) 18:07

Lilywhitesさん、こんばんは。
そですね。何処かにモデルさん転がっていないでしょうか?(o^^o)ふふっ♪
娘を撮ろうと思うんですが、言うことをきいてくれそうもありません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1563
Listed below are links to weblogs that reference
本日の写真 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 本日の写真

Search
Feeds
Meta

Return to page top