Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > ペンギン通り

ペンギン通り

パルコ・パート1、パート3の裏の通りです。
通称だとは思いますが、あまりにも軽薄なネーミングだと思います。
もう少しまともな名前を付けて欲しいものです。

それにしてもユニクロは元気だな。


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+TX400

Comments:4

taka 10-05-05 (水) 0:13

こんばんは
ユニクロ元気ですね。CFは何かの真似のような気もしますが、結構好きです。

こういうスナップ写真はモノクロが格好良く撮れますね。スクエアも良い感じです。


cucchi3142 10-05-05 (水) 7:56

昨日はPS110mm・MACRO1:1を持ち出したのですが、許容いっぱいの画角・距離でした。
それを考えると150mmでスナップ・シューティングするのは大変ですね。さすがです。
「山路愛山終えんの地」というのが泣かせます。若い人は知らないでしょうね。


shiba 10-05-05 (水) 19:49

takaさん、こんばんは。
都会のスナップはモノクロの気分です。
陰影がアクセントを付けてくれますから。
ユニクロ的商売が何処まで続くのか興味深いですね。


shiba 10-05-05 (水) 19:52

クッチさん、こんばんは。
私には広角よりも150mmのほうが撮り易いですね。
慣れなんでしょう。
山路愛山 クッチさんもここに目を付けられると思っていました。
私も知りませんでした。若いですから。(o^^o)ふふっ♪
今はインターネットで検索して調べられるので便利ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1483
Listed below are links to weblogs that reference
ペンギン通り from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > ペンギン通り

Search
Feeds
Meta

Return to page top