Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > cat-street 2

cat-street 2

cat-streetを渋谷方面に歩いて宮下公園に至ります。
そこからパルコ方面へ。
以前は明治通りを利用していましたが、今はこのルートです。
周りを見回しても、自分より年上の人はいませんね。(o^^o)ふふっ♪
こういう場所は仕事のついでに見て歩いて、撮るべきものを発見する場合が多いですね。




BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+TX400

Comments:2

cucchi3142 10-05-02 (日) 18:44

今日は六本木~西麻布~表参道と歩きましたが、R246を越え明治通りに
近づくつれもの凄い人の群れで、渋谷川暗渠(私はこの言い方が好きです)
で折り返して青山一丁目まで歩き帰宅しました。
GAPのビルが壊されていて驚きましたが、たしかセントラルアパートの後に
定借で建てられたビルだったと思います。
今度は何ができるのか・・・
何ができても入ることはないと思いますが・・・(-_-;)
今日はSQ-Aを持ち出すつもりでしたが、出かける寸前にハッセルになりま
した。


shiba 10-05-02 (日) 20:13

こんばんは。
今日は家族の買い物に付き合わされて、帰宅が中途半端な時間になり何処へも出かけられませんでした。
久しぶりにハッセルですか。それは楽しみです。
クッチさんですから広角系のレンズでしょうね。
都心部の店舗の移り変わりは速いですね。
販売効率が悪ければあっという間に撤退です。
次に来る店舗も難しいかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1470
Listed below are links to weblogs that reference
cat-street 2 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > cat-street 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top