Home > Digital_Camera | EOS20D > そろそろ桜

そろそろ桜

遠出するのも億劫で、近所まで自転車で探しに行きました。
ズームなので(しかも安物)、やはりマクロ的に撮ると甘い画像になりがちです。
それでもその簡便さにOKを出してしまうのです。(o^^o)ふふっ♪
先鋭な写真じゃなくてユルユルでもいいじゃない?
なんて楽に考えている昨今です。




EOS 20D+EF-S18-55 F3.5-5.6IS

Comments:2

cucchi3142 10-03-30 (火) 9:37

忙しかったみたいですね。余裕がないと撮れませんが、スローペースでも更新される
のを期待しています。
週末からの冷え込みで外出が控えられ、ろくにソメイヨシノの開花を楽しんでいません。
明後日の気温上昇で一気に満開となり、見頃は週末までのような雰囲気ですね。
どこかで1日ゆっくりと撮ろうと思っています。


shiba 10-03-30 (火) 16:37

こんにちは。
どんな状況であれ、遊びの心を忘れてはいけないと思いますのでボチボチ復活します。
桜というのは毎年大きなテーマなのですが、良い場所を見つけるのが大変です。
焼肉の煙を避けて撮るのが難しい。(*^^*) フフ
クッチさんの桜、どんな処理をされるのか楽しみにしています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1365
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ桜 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS20D > そろそろ桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top