Home > EOS-3 | Film_Camera > ベネチア

ベネチア

20年ほど前にベネチアを訪れた時、カメラの趣味は中断していました。
今思うと本当にもったいないことをしました。
もう一度行くことが出来たら、フィルム数十本ぐらいは撮りまくりそうですね。

今は千葉県のベネチアで我慢いたします。(o^^o)ふふっ♪






EOS-3+SMC TAKUMAR 55mm f1.8+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

cucchi3142 10-01-26 (火) 10:54

千葉県のベネチアもイタリアのベネチアも行ったことはありません。
浦安も20年近く前に一度行ったきりです(^^;)
仕事と子育てに追いまくられていた頃の写真は皆さん不作でしょうね。


shiba 10-01-26 (火) 20:44

こんばんは。
そうでしたね。
バブル期は趣味なんかそっちのけで走り回っていました。
あの頃無駄遣いしたお金があれば、今欲しいカメラ、レンズが手に入れられるのになぁ。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1337
Listed below are links to weblogs that reference
ベネチア from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > ベネチア

Search
Feeds
Meta

Return to page top