Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 南大門市場

南大門市場

都心部近くの大きな市場です。
アメ横と築地を足して大きくしたぐらいの感じでしょうか。
ともかく活気があります。
歩いていると日本語で声があちこちから掛かります。
ここでは英語よりも日本語、中国語のほうが重要な言語のように思えます。
客引きはけっこう強引で腕を何度も掴まれそうになりました。
もちろん振り切りましたけどね。(o^^o)ふふっ♪
一日朝から夕方まで、ここで写真を撮ったら楽しかったと思いました。










GRDⅡ

Comments:2

cucchi3142 09-12-01 (火) 20:15

新大久保を何十倍にも大きくしたような感じでしょうか?(^^;)
あそこも活気は凄いですよ~(^^)
ただし路上で調理するのは・・・(爆)
ここの写真はカラーでないと勿体ないでしょうね。
RBを持っていったとは思えませんしヾ(~∇~;)


shiba 09-12-01 (火) 20:37

この写真の中にも写っていますが、眼鏡店だけでも150店舗ほどあるそうなので、どれほどの規模なのか見当もつきません。
路上の調理は市内のあちこちで見かけました。
何故かマクドナルドなどのファーストフードのお店は少ないようで、私も一軒しか発見できませんでした。
路面店の繁盛と関係があるのかもしれませんね。
次回、RBはちょっと無理だとしても、二眼レフぐらいは持って行きたいと思っています。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1193
Listed below are links to weblogs that reference
南大門市場 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 南大門市場

Search
Feeds
Meta

Return to page top