Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 小旅行

小旅行

隣の国まで行ってきました。
2泊3日とはいえ、実質真ん中の一日しか動く時間はありません。
後は夜、ホテルの近くで食事をするくらいです。
日本よりもはるかに活気があり元気ですね。
バブル時代を思い出しました。(o^^o)ふふっ♪
もう少し写真を撮り歩く時間が欲しかったですね。

ソウルにて。










GRDⅡ




Comments:4

cucchi3142 09-12-01 (火) 8:16

コリアですか! とわざわざ片仮名で書くところが・・・(^◇^;)
近くでありながら自分と似たような顔の人たちばかりなので出かける機会がなく・・・
写真をきちんとやっていたならばソウル・オリンピックの前に一度出かけるべきでした。
一見日本とよく似ているのですがハングルが溢れているシーンに興味津々です。
表通り、裏通りともいまの日本とよく似ています。


shiba 09-12-01 (火) 17:54

こんばんは。
下調べをして行けば、もう少し撮れたと思います。
一人ではなかったので立ち止まって撮っていられなかったという事情もありました。
日本によく似ていますが、活気はこちらの方が数倍上でした。


Lilywhites 09-12-02 (水) 23:36

なるほど活気は数段上のように見えますね♪ 海外出張というと欧米ばかりでしたのでベトナムの出張が印象に残っていますが、韓国も凄く近いし一度訪れてみたいです。


shiba 09-12-03 (木) 17:57

Lilywhitesさん、こんばんは。
へたな国内旅行よりは安いだろうと思って、今回韓国に行きました。
ほとんど感覚としては国内旅行並みに不便なく楽しめますね。
お隣の国は大切にしたいと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1185
Listed below are links to weblogs that reference
小旅行 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 小旅行

Search
Feeds
Meta

Return to page top