Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 夏の終わりの写真 2

夏の終わりの写真 2

これは夏の終わりより少し前の写真。
亀戸を基点にしてバス、電車で移動する。
この時は曳舟でおりて多分浅草方面に歩いたのだと思う。
歩いてすぐの押上には「東京スカイツリー」が建設中だ。
この時はまだ100mを少し超えたくらいだった。
これが最終的には632mまでのびていく。










GRDⅡ

Comments:2

cucchi3141 09-11-11 (水) 8:54

浅草の後、言問橋を渡って向島や押上付近を歩きました。
タワーはこれよりだいぶ高くなっていましたね。
最後の写真のところでは50mmでも上まで入れると仰角がつきすぎるので撮りませんでしたが。
しかし京島2・3丁目の木造家屋群には驚きました。
幅員1~2mほどの公道が網の目のように走っているのですね。


shiba 09-11-11 (水) 18:47

こんばんは。
このまま600m超になって大丈夫?と思いましたね。
浅草の十二階のように地震で倒壊しないかとか。(o^^o)ふふっ♪
たしか京島は空襲でやられなかったのではないですか。
そのため昔のままの狭い道路が整理されずに残っているのだと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1121
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わりの写真 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 夏の終わりの写真 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top