Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > マンネリ

マンネリ

今年は東京の東の端っこを歩くことが多い。
家から比較的近くという理由もあるが、写真でも撮りに行くという目的がないと、まずそこに行くことはなさそうな場所だ。
この際だから虱潰しに歩いてみようか。
歩いてみてわかることは、少し前の東京がけっこう残っているということだ。

歩きつかれてその日の最後にたどり着くのは浅草だ。
ここは何故か一日の疲れを癒してくれる。
マンネリで撮るものもなさそうだが、まだ見えていないものもあるのだろと思う。
浅草にて。


BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+TX400

Comments:2

cucchi3141 09-11-07 (土) 22:31

私、本当に撮影に出かけたいところが無くなってきています。
先日、墓参に行ったのですが車のために撮影できませんでしたから、
今日あたりは浅草で・・・という考えがありました。
ところが電車に乗って着いたところは・・・お台場でした(^^;)
明日、行き先に困った場合は浅草を候補にします。
三ノ輪まで歩いて帰りは都電で・・・悪所に近いですが(^^)


shiba 09-11-08 (日) 5:27

おはようございます。
私も出かける場所探しに困っています。
電車に乗ってから考えます。
考えが纏まらなかったら居直って、同じ場所(浅草)に何度も行きます。
東京は広いですから、見つけられないだけで撮る対象はたくさんあるのですよね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1107
Listed below are links to weblogs that reference
マンネリ from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > マンネリ

Search
Feeds
Meta

Return to page top