Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 日本民家園の写真

日本民家園の写真

川崎にある「日本民家園」の写真。
整理がいまだに出来ないでいます。
あれこれ散漫に撮ってしまい、狙いがさっぱり自分でもわかりません。

ここは低い丘状の地形に古民家が散在しています。
順路通り歩くとずっと上りになり、温度・湿度高い状態で最後のほうは、もうどうでも良くなってしまいました。
秋に訪れるのがベストではないかと思います。

ブローニー   モノクロ、ポジ。
135       モノクロ、ネガカラー。
4種類のフィルムを使いましたが、モノクロだけでも良かったと思います。









BRONICA SQ-Ai+ZENZANON 50mm+400TX

Comments:2

うちかわ 08-07-10 (木) 6:40

3枚目の光の射し込みが印象的です。
私の場合、湿度が高いと長丁場ができなくなります。
これからの季節はちょっとつらくなりそうなので、
撮影後のビールをご褒美に頑張るつもりです(^_^;)


shiba 08-07-10 (木) 16:55

こんにちは。
窓の少ない建物なので、露出を何処に求めたらよいか迷いました。
これも撮っているうちに慣れるものでしょうか。
暑い季節は焦らずのんびり撮ることを心がけたいですね。
私の場合、ビールなんて思い浮かべたら、すぐに帰りたくなってしまいます。(=^_^=) ヘヘヘ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=92
Listed below are links to weblogs that reference
日本民家園の写真 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 日本民家園の写真

Search
Feeds
Meta

Return to page top