Home > Digital_Camera | EOS60D > さよなら運動会

さよなら運動会

下の娘の小学校最後の運動会が先週土曜日に行われた。
上の娘と併せて12年間、楽しませてもらった。
これが最後かと思うとちょっぴり寂しい。
なぜか中学、高校の運動会には皆さん行かないのですよね。








EOS D60
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

Comments:8

Lilywhites 09-05-29 (金) 22:27

12年間は長かったですね。お疲れ様でした、というのと最後になってしまうという気持ちが混ざり合います。うちは一番下が1年生でして、先が長いです(汗)


パセリ 09-05-29 (金) 22:47

娘さんの運動会はもうこれで最後なんですね~
最近は春に運動会っていうのが増えましたね。
私の息子たちの中学、高校の運動会は平日だったんです
だからお父さんの見学は、ほんの少しでした
中学生になると子供も見に来て欲しくないようですしねぇ。。
それにやっぱり小さい頃が見ていても可愛いしね!
karinちゃんも大きくなられましたね~
shibaさんはいつまでも可愛くて仕方がないでしょうね(*^-^)


shiba 09-05-31 (日) 6:42

Lilywhitesさん、おはようございます。
思い返してみれば貴重な時間でしたね。
子どもの成長をこんな時に感じます。
一年生ですか。先が楽しみですね。


shiba 09-05-31 (日) 6:46

パセリさん、おはようございます。
まだまだ小さいと思っていたら、あっという間に最終学年になりました。
何時までも子供のままでいて欲しいという思いと、早く大人になって欲しいという期待、両方ありますね。
中学の運動会、見に行っちゃいますか。(o^^o)ふふっ♪


taka 09-05-31 (日) 6:55

運動会お疲れさまでした。
うちの息子はまだ幼稚園児なので、これからですが全部観に行きたいと思ってます。
こちらでも、昨日あたりで市内の小学校も運動会をしてましたが、金曜の夜から数人が場所取りで並んでました。
自分はそこまで出来ないですけど(汗)
 


shiba 09-05-31 (日) 22:55

takaさん、こんばんは。
takaさんのところはこれからですね。
それは楽しみです。
客観的に見ると親バカなんですけど、いざ自分がその立場になると・・・。(o^^o)ふふっ♪


うちかわ 09-06-01 (月) 3:22

そういえば、今日は近くの小学校で運動会でした。
雨の合間、散歩しているときに気がついたのです。
参観されている父兄の方々で一杯だったです。

お写真、うまく切り取られていますね。
なんだか最後の小学校の運動会を、空に靡く旗が象徴しているような気がしました。


shiba 09-06-01 (月) 20:52

うちかわさん、こんばんは。
12年間長かったですけど、たくさんの思いでも残してくれました。
万国旗を見ると思い出すかもしれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=819
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら運動会 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS60D > さよなら運動会

Search
Feeds
Meta

Return to page top