Home > Digital_Camera | EOS60D > 気分を変えて

気分を変えて

以前に使っていたデジタルカメラで撮るのも新鮮です。
このカメラではたくさんの思い出を撮りました。




EOS D60+EF35 F2.0 USM

Comments:2

Lilywhites 09-05-16 (土) 12:59

D60からデジタル一眼お使いでしたか♪ このカメラでお子さんの成長を記録されたのですね! 
私は10Dに行きそうになり、そうこうするうちに20Dの噂を聞いて発売月に購入しました。D60の方が色が鮮やかと聞いたことがありますが、いかがでしょうか♪ 


shiba 09-05-17 (日) 6:55

おはようございます。
このカメラではたくさん撮りましたね。
今まで所有した中で一番撮ったのではないでしょうか。
20Dよりは色が濃い感じですね。
20Dに買い換えた時に、ずいぶん薄い写りだなと感じたことをおぼえています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=809
Listed below are links to weblogs that reference
気分を変えて from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS60D > 気分を変えて

Search
Feeds
Meta

Return to page top