Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

相変わらず暑いですね。
一時期涼しくなったのですが、残暑が厳しい。
また、コロナ肺炎の流行も収まらず。
何時までたっても安心して写真を撮りに出かけられません。
予防接種は2回打ちましたが、それでも外出するのが恐いです。
ま、臆病なものですから。(^^♪


FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:2

パセリ 21-08-28 (土) 21:56

こんばんわ~。

良い画像ですね~
これはお家で撮られたんですか?
こういうの好きなんですがなかなか発想が出来ません(;^_^A

ワクチン2回接種されたんですね、私も済ませましたが
やっぱり出かけるのは恐いですね、これだけ感染者数が
増えてると周りもいるって思うと買い物がやっとです
臆病でもいいですよと思います。

まだまだ暑いですが庭では虫の声が聞こえます
もうそろそろツクツクボウシかな・・・


shiba 21-08-29 (日) 20:36

パセリさん、こんばんは。
この写真は去年の夏、箱根に行った時のものです。
ホテルのバーでの撮影です。
もっともお酒を飲みに行ったわけではなく、アイスティーを飲みました。(^^♪

慌てもウィルスがなくなるわけではありませんが、仕事のことを考えると、一刻も早く解消して欲しいものです。
過ぎていく夏を惜しんでいます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=6062
Listed below are links to weblogs that reference
残暑お見舞い申し上げます from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 残暑お見舞い申し上げます

Search
Feeds
Meta

Return to page top