Home > Digital_Camera | EOS 6D > ワクチン接種

ワクチン接種

新型コロナワクチンの接種をしてきました。
うっかりして、遅刻しそうになりました。
焦った~。(^^♪

特別、体調に変化なし。
鈍いんでしょうか?自分。
写真は関係ありません。


EOS 6D+EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

Comments:2

yuki 21-06-30 (水) 20:04

ワクチン接種で腕が痛くないですか~

私は2回目のワクチンが終わりました。
2度目には頭痛でお薬飲みました。
半日寝ていました~~
でも食欲はありました(笑)
夏には実家へ行けるかな~~
カメラもって散歩もできるかな~~楽しみです(^^♪ワクワク


shiba 21-07-01 (木) 5:26

ユキさん、おはようございます。

やはり2回目で調子が悪くなりましたか。
接種はやめようかな?(^^♪
ま、なんとか乗り越えられると思います。
一回目の接種で腕が痛くなりましたよ。
でも、打ったところを押さなければ、痛くありません。

早く、自由にどこへでも出かけられるようになれば良いと思います。
ユキさんの写真も、掲示板に出してくださいね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=6045
Listed below are links to weblogs that reference
ワクチン接種 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS 6D > ワクチン接種

Search
Feeds
Meta

Return to page top