Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 >

コロナ肺炎の自粛は解除になりましたが、またまた新たな患者が増え始めている。
この状態はワクチンで食い止められるのか?
失敗したら、次の手はあるのだろうか。
モタモタしていたら肺炎になる前に経済で終わりになりそうだ。


EOS Kiss ×4+EF85 F1.8USM

Comments:2

yuki 21-04-02 (金) 22:27

桜の花が美しい~♪☆可愛い~♪

ご無沙汰しておりま~す(^^)/
コロナがこわくてどこへも出かけていません

可愛い桜の花はもう満開過ぎましたね
昭和記念公園はまだ閉園してます 
近場の桜を孫と散歩しながらお花見~ヽ(^o^)丿~♪
一眼でじっくり撮りたかったけど~~ガッカリ

いつの間にか私は高齢者~(笑)


shiba 21-04-04 (日) 21:50

yukiさん、こんばんは。

私もコロナが怖いので、家の近くで桜を撮っています。
お孫さんとお花見の散歩、羨ましいですね。
我が家の娘は何時になったらお嫁に行くのやら。

yukiさんの心はいつまでもお嬢さんですね。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=6012
Listed below are links to weblogs that reference
from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 >

Search
Feeds
Meta

Return to page top