Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > コロナ肺炎、未だ収束せず

コロナ肺炎、未だ収束せず

一時、収まりかけたと思っていたコロナ肺炎が、勢いを取り戻したように思えます。

この件に関しては様々な意見があるようなので、一概に結論づけるうことはできません。

このぶんだと、来年のオリンピックの開催も危ぶまれます。

少しは希望の持てる話題がないのかな~。

自分の部屋の中で、椅子に座ったまま撮った写真。(^^♪






FUJIFILM X-T2+XF35mmF1.4R

Comments:2

パセリ 20-07-27 (月) 21:01

ほんと、コロナの話題ばかりだし、それに関連する暗いニュースばかりですね
この先もこんな風なのかと思うと元気も出ませんね。

お部屋の写真もこうして見ると一つの風景になりますね
最近はまた若い人たちに「写ルンです」が人気だとか・・・
そんな感じの写真ですね。
2枚目の女性は誰かな?・・・こういうのも絵になりますね~。
shibaさんだから撮れるアングルですね(^.^)


shiba 20-07-29 (水) 19:39

パセリさん、こんばんは。

外に出ることが難しいので、練習のために撮ってみました。
なにか趣味が有って、それにまつわる道具などがあれば良いのですが、写真が趣味なもので、カメラ・レンズを撮ってもな~ですね。

2枚目の女性は、薬師丸ひろ子さんです。
以前にCDを買った時のおまけだと思います。

家の中の見慣れたものでも、じっくり観察すれば、なんとか写真にできそうな気がします。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5967
Listed below are links to weblogs that reference
コロナ肺炎、未だ収束せず from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > コロナ肺炎、未だ収束せず

Search
Feeds
Meta

Return to page top