Home > Rolleiflex 3.5E Planar > 小石川後楽園

小石川後楽園

いつになったら自由に出歩くことができるようになるのか。
私の通っている病院でも、4名の感染者が出たということです。
いよいよ身近になってきました。

載せるべき写真もないので、2年ほど前に撮ったものを載せます。














Rolleiflex 3.5E Planar+400TX

Comments:2

yuki 20-04-21 (火) 22:55

小石川後楽園ヽ(^o^)丿いいわね~
眺めていると散策した気分になってくる♪
癒されるぅ
最近出かけるのも怖いから家ばかりいます
家でゆっくり写真眺めることが一番楽しい時間です

ありがとうございます(^^♪


shiba 20-04-24 (金) 21:48

yukiさん、こんばんは。

さすがに徳川御三家、水戸藩の上屋敷だけのことはあります。
ゆったり広々としています。
あまりきっちりとは整備されていませんが、かえってそのぐらいの方が良いかもしれません。
ここだったら人も少なく、安全に散策できるかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5932
Listed below are links to weblogs that reference
小石川後楽園 from Photo_Diary 3

Home > Rolleiflex 3.5E Planar > 小石川後楽園

Search
Feeds
Meta

Return to page top