Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > 河津桜と菜の花

河津桜と菜の花

毎年のように咲いてくれる,河津桜と菜の花を撮りに行きました。
今年は流石に人は多くなかったですね。
私も人の多い繁華街には恐ろしくて出かけられないので、近くに有る野鳥公園に出かけました。
この騒ぎがどのように終息するのか検討も付きません。
スポーツなどの各種イベントは次々と中止、順延などになっています。
オリンピックはどうなるのか?

最低限自分に出来ること、手洗い、うがい、無用の外出は避けるなどを心がけます。








FUJIFILM X-T2+XF60mm F2.4 R Macro

Comments:2

yuki 20-03-18 (水) 21:52

菜の花と河津桜~ヽ(^o^)丿綺麗ですね
ここでお花見できて嬉しい~♪
花びらが可愛いわね
出かけたくても電車に乗ることがコワイ

歩いてスーパーに買い物だけの毎日です
色々な行事があったけどほとんどキャンセル

孫と一緒にカメラ散歩したいけど連れていけないわ~


shiba 20-03-20 (金) 23:34

yukiさん、こんばんは。

ここ数日暖かくて、近くのソメイヨシノが咲き始めました。
咲き始めるとあっという間に、あちこちで一斉という感じです。

まだまだ、肺炎の流行は収まりません。
それでも少しずつ病気の本質を掴みつつあるように感じます。
もう少しの辛抱だと思いますよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5911
Listed below are links to weblogs that reference
河津桜と菜の花 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > 河津桜と菜の花

Search
Feeds
Meta

Return to page top