Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > ACROS 2

ACROS 2

新木場の木工団地から撮っています。
材木屋さんなどの木工関係の会社がたくさんあります。

ゲートブリッジは金網越しだったので、ほんのわずか金網が写ってしまいました。










FUJIFILM X-T2+XF35mmF1.4R

Comments:2

パセリ 20-02-22 (土) 11:01

こんにちわ~。

ゲートブリッジとテトラポットの風景が良い感じになってますね~
2枚目の枯れ草が絡まったのも今の季節を感じさせて好きですよ。
3枚目は何?でしょうか・・・

shibaさん、風邪は治りましたか?


shiba 20-02-22 (土) 14:03

パセリさん、こんにちは。

ここは東京湾に面した若洲海浜公園です。
3枚目はここにあるヨット訓練所関係のモニュメントではないかと思われます。
調べましたがはっきりとはわかりませんでした。( ´∀` )

おかげさまで、風は全快しました。
肺炎でなくて本当に良かったです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5899
Listed below are links to weblogs that reference
ACROS 2 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > ACROS 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top