Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > 風邪をひきました

風邪をひきました

新型肺炎ではないと思いますが、昨日の夜寒さをおして新年会に出かけたのが良くなかったようです。
しばらく自重ですね。

少し前に撮った梅と水仙。
梅はもうそろそろ満開かな?












FUJIFILM X-T2+XF60mm F2.4 R Macro

Comments:2

yuki 20-02-13 (木) 21:41

体調は良くなりましたか~?
お大事になさって下さいね

梅の花やっと咲いてきました♪
水仙の花も可愛いですね

公園に行こうと思っても寒すぎてなかなか行かれませんでした。
今日はポカポカ陽気~(^^♪
孫の音楽会を見に行ってきました~どの子もみんな可愛い~(^_-)-☆

春は色々な花が咲くのでカメラ散歩を楽しみたいです


shiba 20-02-14 (金) 20:46

yukiさん、こんばんは。

春の訪れもすぐそこまで来ています。
コロナ肺炎がちょっと心配ですが。

小さな子供は、天使という言葉が当てはまるほど可愛いですね。
お母さんにとっては可愛いだけでは済まないかもしれませんが。(^^

本当に散歩という感覚で撮りに出かけたら良いです。
あ~いいな、と思ったら、おもむろにカメラを取り出してシャッターを切る、ぐらいの感覚でしょうか。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5881
Listed below are links to weblogs that reference
風邪をひきました from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-T2 > 風邪をひきました

Search
Feeds
Meta

Return to page top