Home > Digital_Camera | EOS80D > ベーリック・ホール

ベーリック・ホール

更新が滞ってしまいましたが、山手の続きです。

何度も通っているため新鮮な見方はできませんが、室内の花、食器などのディスプレイの変化があるので、撮る楽しみはありますね。
オフ会で皆さんと撮りに行った頃は若かったな~と今更ながら思います。(*^o^*)

年々石川町駅から山手への坂道がきつく感じるこの頃です。








EOS 80D+EFS15-85mm

Comments:2

yuki 19-11-14 (木) 19:54

懐かしい~~ヽ(^o^)丿素敵~♪
ここ~また行きたい
山手への坂道もう私には無理かな(笑)

PCがずっと壊れていて今日直ってきました。
嬉しかった(^^♪
またよろしくお願いいたします。


shiba 19-11-15 (金) 22:11

yukiさん、こんばんは。

そうですね。とても懐かしい。
あの頃は我々も若かったのです。(=^_^=) ヘヘヘ
ゆっくり歩けば大丈夫。

おかしいな~と、思っていましたが、PC故障でしたか。
今時、PC・スマホなどがなければ何もできません。
便利なんだか不便なんだか、わかりませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5829
Listed below are links to weblogs that reference
ベーリック・ホール from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS80D > ベーリック・ホール

Search
Feeds
Meta

Return to page top