Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 今年は見れたぞ~

今年は見れたぞ~

と、元気に吠えてみたくなりました。(^ー^)ノ

何年越しでしょうか?
お盆の時期は必ずと言っていいほど台風が上陸します。
その影響で、箱根地方は曇り空です。
本来富士山が綺麗に見られるのは冬だと思うので、仕方がないのでしょう。

でも、喉につかえていたものが取れたようで気分が良いです。







FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:4

yuki 19-09-01 (日) 21:50

夏に、こんなにも富士山が美しく撮れるんですね~\(^o^)/
どれも素晴らしいけど最後の一枚にウットリ♪
綺麗だわ~感動(^^)/
ありがとうございました。


パセリ 19-09-01 (日) 23:00

shibaさん、願い続けていた富士山がどれも美しく撮れましたね
雲の形でそれぞれの富士山の表情が違って見えます
最後から2番目のは何か物悲しくなるような風景ですね。

あぁ、私も見たいなぁ~(^.^)


shiba 19-09-03 (火) 21:10

yukiさん、こんばんは。
最後の夕焼けを背景にした富士、とても綺麗でした。
日が落ちるほんの少しの間、美しい姿を見せてくれました。
宿の前の庭から撮ったのですが、宿泊していた多くの人がこの風景を楽しんでいました。


shiba 19-09-03 (火) 21:14

パセリさん、こんばんは。
やっと撮れました。(^ー^)ノ
一日中見えていたわけではないのですが、これだけ見事に見ることができたのは初めてでした。
富士山は様々な姿を見せてくれます。
多くの写真家が被写体に選びたくなるのも理解できます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5805
Listed below are links to weblogs that reference
今年は見れたぞ~ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 今年は見れたぞ~

Search
Feeds
Meta

Return to page top