Home > K-5Ⅱs > お店の前で

お店の前で

銀座のお店の前に、こんな綺麗なバイクが飾ってありました。

オーナーがバイク好きなのでしょうか。
あるいは、単なるディスプレイとしておいているのか。

メーカーも型番もわかりません。
お洒落で綺麗なバイクでした。






K-5Ⅱs+DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM

Comments:2

yuki 19-06-30 (日) 22:31

真っ赤でピカピカなバイクですね~♪
今は女子でも大きなバイク乗っている人みかけます
カッコイイと思います
バイク乗って一人キャンプする人最近多いみたいですね


shiba 19-07-02 (火) 21:32

yukiさん、こんばんは。

私も以前バイクに乗っていましたが、今ぐらいの季節は一番気持ちが良いですね。
風を切って季節を感じながら走るのは最高です。

女性が大きなバイクに乗るのは素敵です。
女性は男性よりもバランス感覚が良いように思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5792
Listed below are links to weblogs that reference
お店の前で from Photo_Diary 3

Home > K-5Ⅱs > お店の前で

Search
Feeds
Meta

Return to page top