Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 新橋 二葉橋ガードあたり

新橋 二葉橋ガードあたり

このあたりは比較的昔の雰囲気がのこっています。
このガードが双葉橋ガードというのは初めて知りました。(^O^)












FUJIFILM X-E2+XF23mmF2 R WR

Comments:2

nokko(パセリ) 18-03-06 (火) 13:40

shibaさん、こんにちわ。

東京の街は良く分かりませんが、新橋ってすごく都会的な
イメージがあったのに、まだこんな古いガードなんかも
残ってるんですね~・・・
ここは車は通行禁止?でしょうか・・・警察に通報してくれなんて
厳しい貼り紙ですね。
古いお店と新しい建物が点在してる場所のようですね。

ほんと毎日の気温が違っので服に困ります
買い物もコートは薄手でもいいなかなぁと思う日差しなのに
出ると寒いですね。


shiba 18-03-06 (火) 22:25

パセリさん、こんばんは。
新橋は汐留の開発などがあって大きく変わりました。
以前はもう少しのんびりした、サラリーマン相手のお店がたくさんありました。
トンネル状になった通路は歩道で、車は通れません。

日本の大都市はどんどん開発されて、昔の面影が少なくなっているのでしょう。
とくにここ20年ぐらいで、変化の速度が早まったように感じられます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5505
Listed below are links to weblogs that reference
新橋 二葉橋ガードあたり from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 新橋 二葉橋ガードあたり

Search
Feeds
Meta

Return to page top