Home > Digital_Camera | EOS80D > 135mm

135mm

久しぶりに135mmを持ち出した。
中望遠とはいえ、きちんと構えて撮らないと歩留まりが悪くなる。
比較的広角なレンズで最近撮っているせいか、シャッターがけっこういい加減になっている。
慣れとは恐ろしいものだ。












EOS 80D+EF135 F2.0L USM

Comments:2

yuki 18-02-10 (土) 20:20

寒くても梅の花は綺麗に咲きましたね
可憐な梅の花大好きです
実家から昨日帰ってきました。
93歳の母が老衰のため眠るように亡くなりました~
実家の庭にも真っ白な梅の花が咲いていました。
もうすぐ春ですね~~


shiba 18-02-11 (日) 6:48

このたびは残念なことでございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いつかこの日が来るのは分かっていても、やはり悲しいことですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5484
Listed below are links to weblogs that reference
135mm from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS80D > 135mm

Search
Feeds
Meta

Return to page top