Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 春はまだまだ遠いね

春はまだまだ遠いね

このところの寒さは、撮りに出かけると気力を奪いますね。
自重して、暖かくなるのを待ちましょう。

ストックしてある写真から載せます。


K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:4

パセリ 18-01-30 (火) 21:13

shibaさん、こんばんわ。

ほんと今年は寒さが一段と厳しく感じられるのは
年のせいか・・なんて思っていましたが、やはり
全国的に同じなんですね。
雪も降って少し積もったのに撮りに出る気にもなりません。
きょうも日差しは暖かそうなので水仙を撮るつもりでしたが
外に出てすぐに帰ってしまいました(^^;)
インフルエンザも流行ってるので人混みも行きたくないしね・・。
無理をせず春を待ちたいと思います。

寒いのに頑張って咲いているお花もありますね~。


yuki 18-01-30 (火) 22:30

可愛いお花ですね~こんばんは(^^)/
公園へ行きたくてもあまりの寒さに震えています
本当に寒い~~
もう梅の花も咲いているんですよね
また雪が降るとか~
マイリマシタ(^_-)-☆

インフルには気をつけましょう
家族一名~インフルにかかりました。7日間は家の中にいました。


shiba 18-01-31 (水) 21:06

パセリさん、こんばんは。

今年は特別寒く感じます。
異常気象があたりまえになって何年になるのでしょうね。
考えてみれば、幼稚園に上がる前ぐらいの方がほんとに寒かったような記憶もあります。
雪ももっと降っていました。
でもその頃のことは楽しいことしか覚えていません。


shiba 18-01-31 (水) 21:09

yukiさん、こんばんは。

インフルエンザが流行っているようですね。
私もここ数日風邪をひいていますが、多分インフルではないのでしょう。
予防接種済みなので、かかっても重症にはならないかもです。

梅が咲く時期なのですね。
何処かに久しぶりに撮りに行きたいです。
場所場所で咲く時期が異なるので、よく考えてみます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5460
Listed below are links to weblogs that reference
春はまだまだ遠いね from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 春はまだまだ遠いね

Search
Feeds
Meta

Return to page top