Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 両国駅の壁画

両国駅の壁画

両国駅、高架下にこんな壁画があります。
以前にもモノクロで一部載せたことがあります。
雨風にさらされても、けっこう劣化しないでもつものなのですね。
















K-5Ⅱs+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Comments:2

パセリ 17-10-13 (金) 21:06

すごく立体的な壁画の数々ですね~、それにほのぼのとしたものばかりですね。
領国だけあってお相撲取りさんが描かれているのが面白いです♪
3Dみたいな感じもする素敵な壁画ですね。
これは描かれたもの? それとも誰かが自由に描いたのかな?・・・・。

そちらはきょうは気温がすごく低かったようですね
こちらも少し肌寒いくらいでしたし秋雨前線とかで4,5日雨が続きそうですよ。


shiba 17-10-14 (土) 6:42

パセリさん、おはようございます。
ネットで調べましたが、誰が?どのような経緯で描かれたか不明です。
不思議な空間で、何も描かれていないよりは楽しめます。
独特な世界を作っています。

今日も朝目覚めたらけっこう寒いです。
いよいよ冬が始まったのかなと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5418
Listed below are links to weblogs that reference
両国駅の壁画 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | K-5Ⅱs > 両国駅の壁画

Search
Feeds
Meta

Return to page top