Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏の旅行 6

夏の旅行 6

このシリーズはこれでおしまいです。
最後におまけとして、泊まった宿の内部と窓から見えた風景などを載せましょう。

この宿には4回泊まりましたが、天気が良かったのは冬に来た一回のみです。
いつか富士山の姿を拝みたいものです。(^ー^)ノ


















FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Comments:2

yuki 17-08-31 (木) 23:01

素敵なお宿に泊まったんですね~
窓から見る風景も最高ですね\(^o^)/
富士山はやっぱり冬の方が見れるのかしら~~
カッコイイ富士山を私も撮ってみたいワ♪


shiba 17-09-01 (金) 20:59

yukiさん、こんばんは。
元旦にこのホテルに泊まり、翌日の朝、箱根駅伝の復路を見物するのも楽しいですよ。
最初に泊まった時は間近に駅伝を見物できました。
冬の富士は本当に美しいですよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=5366
Listed below are links to weblogs that reference
夏の旅行 6 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | FUJIFILM X-E2 > 夏の旅行 6

Search
Feeds
Meta

Return to page top